有馬へおでかけ

初めまして、sakiといいます。
本名ではないのですが、これで行こうと思います。

先日、有馬へ温泉に浸かりに行って来ました。
天気が良いという事でSR を跨いでおでかけです。此処、有馬にはよく行く所なのですが、なんせ温泉の質がほんと良いですね。青空を眺めながら浸かっているともう、疲れが全部とれますね。
実は、よく来る所なんですが温泉街を散策した事がなく、ちょうど1人なので歩いてみると(1人なら普通はしないのかな?)観光地らしい景観ではあるけれど、印象的には悪くないといったところ。私は蕎麦が好物なんですが美味しそうな蕎麦屋が3軒ほど。f:id:waterearth:20150813203407j:image
韃靼蕎麦です。初めて食べました。感想を書いていたら長くなりそうなので蕎麦に関しては後ほどアップしたいと思います。
f:id:waterearth:20150813203209j:image
マンホール(おまけ)
マンホールの写真を撮るのはツレの趣味という事で代わりに私がこれからアップして行こうと思います。最近流行ってるみたいだし。
次はツレとこようかな。