大晦日

どうも、久しぶりの更新になります。

 

今日こそはと思いブログのようなものを綴ろうと思いました。

今まで、酒造りをしていたので、初めて家でゆっくり新年を迎えられます。

家内と一緒に、笑ってはいけないを見ながら過ごす事が夢だったような...。(夢というと大袈裟)

にしても眠い。けど、めちゃくちゃ面白い🤣そして明日は仕事が無い!

幸せ過ぎる。良いのか?こんな幸せで。

 

 

今年もいろいろありましたが、皆さんはどんな1年だったでしょうか。

僕なんかは、ハーフマラソンの挑戦だったり、西宮ストークスの応援とか、後は仕事仲間との対立など辛い事あったりと。うん、平凡な毎日の繰り返しの様に見えるけど、いろいろあるな〜。

 

明日は初日の出を拝みたいので、そろそろ寝ようかな。

なんだこれ?

まぁ、何はともあれ。

良いお年を